« きもちゃり終わって | トップページ | ピンクグラデーション »

2017/03/15

一日一個をめざして

先週末のイベント、WASURENAI2017

私は、会場の2階で開催されたきもちゃり(着物チャリティ)の方に、スタッフとして詰めていたのですが。
1階のアーティストマーケットの方にもできれば、参加しようと思ってました。
今年はミニ手まりを使ったかんざしとか、帯飾りとか作って。
ところが、ドレスのお仕事がどどんと入ってしまい、製作が間に合わず結局断念sad

やはり、品数を揃えるには普段からコツコツ作り貯めるのが大切ですねシミジミ

ということで、一日一個を目標とすることにしました。

今日の手まりはコレですhappy01
比較するものを置いてないので、わかり辛いですが、サイズは直径2センチ強です。
170315


|

« きもちゃり終わって | トップページ | ピンクグラデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/65020403

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一個をめざして:

« きもちゃり終わって | トップページ | ピンクグラデーション »