« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 自転車を整備しました »

2017/01/04

がま口用差し込み器具

170103

カンダ手芸の年末セールで、がま口用の差し込み器具を買ってみました。
これまでは、目打ちやピンセット(!)などでやっていて、それなりに使えてはいましたが、仕上げた後で差し込みの甘い箇所に気づくことが、ときどきありました。

自家用ならば、多少のことは構いませんがやはり販売することを考えると。。。というわけで。

ちょうど、セールだったことも、背中を押したかな?coldsweats01

今年もまた3月に、チャリティイベントWASURENAI2017があって、出展を予定しています。
何を販売するのか、細かいところまではまだ決まってませんが、がま口も出せたらな、とは思ってもいるので活躍してくれそうですwink

|

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 自転車を整備しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/64717082

この記事へのトラックバック一覧です: がま口用差し込み器具:

« 今年もよろしくお願いいたします | トップページ | 自転車を整備しました »