« 自転車を整備しました | トップページ | 何に使いましょうか。。。 »

2017/01/05

初詣に行ってきました

これまで、たいていの年は私の実家で年越しをして、初詣も実家の氏神様へお参りすることが殆どでした。
が、今年は息子の勤務シフトの関係で帰省ができず、初詣もしないまま3が日が終わってしまいました。

なので、どこかに初詣に行かなくては、と思ってましたが。。。
今日は久しぶりに自転車乗る気になった、ならばいつも前を通り過ぎるだけ(!)の大宮八幡宮へ初詣に行こう!と漕ぎ出したのでしたcoldsweats01

170105

初めての大宮八幡宮、自転車止めて鳥居をくぐったのはいいのですが、ひ、広い!(゚o゚;
案内図をよく見ると、幼稚園やプールまであってびっくり。
こんなに広いとは、恥ずかしながら知りませんでした(汗)

ま、私は初詣に来たのでまっすぐ本殿に向かい、お参りをしてさっくり帰途につきましたが。。。

今年の具体的な目標は、実はまだ立ってなかったりしますが(爆)
最低限、昨年からの持ち越し目標(!)はなんとかしたいものです、はいcoldsweats01

|

« 自転車を整備しました | トップページ | 何に使いましょうか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/64725473

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣に行ってきました:

« 自転車を整備しました | トップページ | 何に使いましょうか。。。 »