« 手毬一つ完成 | トップページ | WASURENAI 2015 »

2015/02/14

手毬その2

もう一つの手まりは、ここでちょっと止まってます
150214a


こんな風に、裏側の方は刺し終わっているのですが。。。

150214b


どうにも上手くいかなくて、何度か刺し直していたら、キットの刺繍糸が終わってしまったのでしたcoldsweats01
1回か2回の、やり直しなら刺繍糸は充分足りていたのですが。。。

それで足りなくなってしまった色を買い足すために、オカダヤ行きました。
が、やはり5番刺繍糸というのは刺繍糸の中でも、マイナーなのですね~、
オリムパスの5番刺繍糸はオカダヤでは扱いがありませんでした。
仕方ないので、唯一扱ってたDMCの5番刺繍糸の中で、いちばん色の近いものを選びました。
帰宅してオリムパスのそれと並べてみましたらば、ぱっと見にはほとんどわからないので、これで残りを刺します、やれやれ。。。coldsweats01

|

« 手毬一つ完成 | トップページ | WASURENAI 2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/61134382

この記事へのトラックバック一覧です: 手毬その2:

« 手毬一つ完成 | トップページ | WASURENAI 2015 »