« 記憶の中の松涛 | トップページ | WASURENAI 311 始まりました »

2014/03/06

歩き疲れてひと休みしたいとき

たまに街へ出ると。
せっかく来たのだから、あそこもここも行こうと
結構歩き回ってることが多い。
歩き回れば当然!?疲れます。
なので、ちょっと座ってひと休みする場所といえば。


少し前、スタバのギフトカードをいただきました。
とあるサイトのアンケート懸賞に当たって。
Fb140111

なので、最近はスタバでひと休みすることが増えました。
私はコーヒーにこだわりはないけど、
スタバの期間限定メニューはなかなか惹かれるものも多くて。
ハイ、最近はさくらチョコレートものばかり飲んでますcoldsweats01

でも。

馬喰町~浅草橋~蔵前~合羽橋にかけては、店舗は殆ど無し。
私が、一番歩き回ってひと休みしたくなるのは、その界隈に買出しに出たときなんだけどな(苦笑)
新宿や渋谷辺りでは、マックよりも店舗数多そうなのに。
いちばん近くて、人形町(堀留)か秋葉原。
どちらも途中で休むという位置関係じゃない。
浅草橋の駅前とかに、出店してくれないかな。

ところでこのSAKURAメニューはいつまでなんだろう?(苦笑)

|

« 記憶の中の松涛 | トップページ | WASURENAI 311 始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/59245622

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き疲れてひと休みしたいとき:

« 記憶の中の松涛 | トップページ | WASURENAI 311 始まりました »