« チャリティバザール | トップページ | 歩き疲れてひと休みしたいとき »

2014/03/05

記憶の中の松涛

松涛のクライアントさまを訪ねるとき、目印になるこの建物

Ya140303a


びっしりとツタに覆われていたので、気がつかなかったけど
マニー(MANY)でした。。。
2度目(!)に訪れたときに、あれっと思って思い出したというcoldsweats01
あの頃から、こんなにツタあったかな~sweat01

子ども達を松涛公園で遊ばせた記憶があるから、
もう10数年前、幼稚園に入るか入らないかだった頃、
インターネットで知り合った、富山のお友達が上京するので
会いましょうということになり、一緒に行ったのがマニーでした。
ちょうどセール中だから行きたい、ということで。

Ya140304

あの頃は、ここの1階と2階がショップだった記憶がありますが、
今はオフィスだけで、ショップは同じ通りのもう少し先に移転したようです。
1階は、そば粉を使ったクレープなどが食べられるお店になっていました。

今度また、クライアントさまを訪れたとき、時間があったら久しぶりにショップも覗いてみよう。

フランス雑貨 MANY http://www.many.co.jp/index.html

|

« チャリティバザール | トップページ | 歩き疲れてひと休みしたいとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/59234853

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の中の松涛:

« チャリティバザール | トップページ | 歩き疲れてひと休みしたいとき »