« 案内ハガキが届いてました | トップページ | 今年のストラップ »

2013/01/11

家事ソーイング

ここ2,3日は「家事ソーイング」してました。

自分の定番のパンツとか。

くたびれてきた布団カバーとか。

インナーをまとめて数枚とか。

基本的にボトムはスカートで、滅多にパンツをはかない私。
それでも年に何回かは、パンツが必要な場面があります。
その、パンツがそろそろくたびれてきたので、新調。
でも前と同じパターン、同じ生地なのでお披露目するほどではなく。。。

布団カバーは、真っ白なシーツ地を利用して袋に縫ってファスナー付けただけ。

インナーは、ストックが切れかけてきたので補充のために、同じ生地で量産。

くたびれたから新調とか。

補充のためとか。

家事以外の何者でもありません。。。(苦笑)


130111_2


|

« 案内ハガキが届いてました | トップページ | 今年のストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/56519894

この記事へのトラックバック一覧です: 家事ソーイング:

« 案内ハガキが届いてました | トップページ | 今年のストラップ »