« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/11/29

気が付けば15年

自分自身も忘れていたのですが、今年、私はNiftyに入会して20年になるのでした。
その後、数年してパソコン通信は廃れていき、インターネットの時代になるのですが、まだ自分のホームページを持つ前に私は一時期、洋裁質問掲示板を任されていたことがありました。

そこにいらしたことが縁で知り合った方に、昨日お会いしてきました。
知り合ったのはその、15年くらい前なのですが実際にお会いするのは初めてでした。
故意に避けていたわけではなく、単に機会がなかっただけなのだけど、気が付けばそういうことに(苦笑)
知り合った頃の彼女の本業は映画評論やライターといった出版系。
洋裁は趣味でされてたので、今は少し遠ざかっているようですが、彼女が今いろいろ手掛けておられることの一つに、シンパシィを感じるものがあったので、この機会にと出かけていったのでした。

121128

昨日の集まり(プチセミナー)でいただいたロースウィーツ。たぶん!?チョコと、何かベリー系のケーキ。実はロースウィーツを食べるのは初めてでした(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年1月 »