スマホでココログ
すっかりご無沙汰してしまいましたが、またぼちぼち書いていこうと思います。
さて。
年が明けてすぐ、私も携帯電話をいわゆるスマホに変えました。
それまで使っていたのは、緊急地震速報も、おサイフケータイも未対応という、オットに言わせるとガラケーとさえ呼べないほどの化石機種(!)だそうでorz
いえ、本人はそれでも結構満足して使っていたんですけどね。
そんなわけで、一足飛びにいきなりスマホになったので初めはそれはそれは戸惑ったし、Androidなのでアプリのセキュリティのことなどいろいろありますが、やっぱり変えてよかった。
断然こっちの方が便利、慣れたら手放せませんよという、とあるお方の言葉は本当でした。
で、ココログは携帯のときも見られたので、もちろんスマホでも!と思って@niftyのトップページから入って「アプリをダウンロード」をタップしたら。。。
いきなり落ちました。
再起動です(爆)
さすがREGZAというべき?(^^;)
再起動した後は大丈夫でしたけどね、もうアプリを使う気にはなれずブラウザから見る&その他することにしましたとさ(苦笑)
| 固定リンク
コメント