« ソーイングの動画 | トップページ | 新体制 »

2011/05/08

Facebookその後

とあるグループでの活動での関係と
勢い(笑)でもって登録したFacebook

相変わらずよくわからない仕組みが多いけど
とりあえずゲームも少しできるようになったhappy01(そこ?)

いや初めはゲームに使われてる英語もさっぱりわからなくて(恥)
右往左往してしまったけど何度も見てるうちになんとか。

あと、私は(近況とかノートを)英語で書くなんてことはまずありえないけど(!)
友人の中には英語で記事書いてる人もいる(なにせ翻訳家だし)ので
密かに勉強させてもらってます(苦笑)

でも最大の収穫はしばらく音信不通になってたネットの遊び友達(!)に再会できたことかな?

あれはええと、結婚する前だからもう17年は前のことになるのか(汗)
NIFTY-ServeのHP(ホームページに非ず、ホームパーティ)を通じて知り合った彼ら
オーナーと私の結婚式がほぼ1ヶ月違いで、先に挙式した彼の結婚式の二次会で「次はおまえだな、ユリウス!」といわれたのはついこの間のような気がするのに
気が付いたら。。。いやはや(苦笑)

使いこなす、というにはまだほど遠いと思うけどボチボチいければいいや、という感じ(笑)

|

« ソーイングの動画 | トップページ | 新体制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/51621575

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookその後:

« ソーイングの動画 | トップページ | 新体制 »