« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/03/03

習慣て大事かも(苦笑)

今に始まったことじゃないけど、私のブログは写真が極端に少ない。
言い訳としてはカメラを持ち歩く習慣がないから(苦笑)

デジカメが巨大(古いので)だからなんでは?という声も聞こえそうだけど。

携帯のカメラで撮ればいいじゃない、といわれてしまえばそうなんだけど。

昨日馬喰町へ買い物に行って、帰りは総武線で帰ろうと「浅草橋」を渡った。

地名の浅草橋、じゃなくて神田川にかかる、本当(!?)の「浅草橋」
神田川には屋形船がたくさん係留されてた。
浅草橋はこれまでにも何度も渡っているので、船宿がたくさんあることも屋形船が係留されてるのも知ってたけど、こんなにたくさん係留されてるのは見たこと無かった。
寒い時期だからかな?
ついでにかもめも飛んでて絵になるかも~、などと思い、写真撮ろうかと足を止めたけど。。。止めただけですぐに通り過ぎてしまったという(爆)

だから私のブログはつまらない(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »