« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/04

うーむ。。。わからん(^^;)

とある必要性に迫られてFacebookに登録してみました。
決して血迷ったわけでは。。。sweat01

しかし、わからん(苦笑)
昨日まで表示されてたことが今日になって無記入になってたり
いくら入力しても反映されなかったり。。。

用語もよくわかんないしね~(爆)
ファンページってナンデスカ?とか。
私の(メールの)アドレスブックをなんでFacebookが見られるワケ?とか
(実際にはエラー出て見られなかったけど)

ちょっと探検してみるか~とミシンで検索したら(名前が)ミシンさんばっかり出てきてあたふたsweat02

まぁ。。。追々わかっていくでしょう、きっと(爆)

既に使いこなしてる人(笛吹きさん?)に聞いてみようかな(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »