« PTA・広報委員のワッペン | トップページ | 染物とIHクッキングヒーター »

2011/01/23

今度は何を焼くの?

先日、小さなヒーターを買いました。
うちはマンション、機密性は高い方だと思うので、外気と同じくらい室内も冷えるということはまずないんだけどでもやっぱり、煮炊きするキッチンのあるLDKに比べると各個室はそれなりに冷えまする。

ということで、暖かいリビングから個室に移動して感じるひんやり感をすぐ和らげられて。
場所を取らない(←これ何より大事、私とオットの部屋には^^;)という条件で探したら、ヒットしたのがビタントニオのコンパクトヒーター

知ってる人は知ってると思うけど、ビタントニオはどっちかというとバラエティサンドメーカーで有名だと思う。

実際、ウチにもこれあるし(!)

ゆえに、ヒーターが届いたとき、箱を見た中学息子が発したのがタイトルの「今度は何を焼くの?」だったという。ちなみにぢょしこうせいは見るなり「ナニこれ、スピーカー?」とのたまった。

まったく。。。まぁ、いいけどね(苦笑)

|

« PTA・広報委員のワッペン | トップページ | 染物とIHクッキングヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/50670146

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は何を焼くの?:

« PTA・広報委員のワッペン | トップページ | 染物とIHクッキングヒーター »