« 鈴鹿ハチタイ | トップページ | PTA・広報委員のワッペン »

2010/10/01

今年の横浜キルトウィーク

先だっての地区懇で講演に来てくださった地元警察の方が最後に。

11月の初めにみなとみらい地区でAPEC首脳会議があるので、神奈川県警はこれから特別警戒態勢?に入ります、皆様もご協力をお願いしますとかなんとか仰っていて、そのときはふーんと聞き流していたけど。

11月の初め?7日~14日?
毎年キルトウィークやってる時期だ。
しかもキルトウィークの会場は例年みなとみらいど真ん中、パシフィコ横浜。

そんな、厳戒態勢の中で果たして開催できるのかしらん???
と思って調べてみたら11月だけど26日からの開催になっていた。
場所を変えたのではなく日程をずらしたのね。。。ナルホドcoldsweats01

|

« 鈴鹿ハチタイ | トップページ | PTA・広報委員のワッペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/49613770

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の横浜キルトウィーク:

« 鈴鹿ハチタイ | トップページ | PTA・広報委員のワッペン »