« 無花果の木の匂い | トップページ | 売ってないものは? »

2010/08/24

付箋機能

ビスタをすっ飛ばしてWinXPからWin7になったわけですが。

「メモ帳」がなくなって「付箋」がついてました。

エディタといえばむかしは「秀丸」つーのを使ってましたがいつの頃からか「メモ帳」でもいっかと、気づけばメモ帳ばっかり使ってました。

なのでWin7になっても「付箋」なんて要らーん「メモ帳」じゃないと、って旧マシンからメモ帳をずるずる持ってきて使ってたけど昨日突然、、付箋も使いようだなっと。

ほんとにちょっとした、覚え書きをピっと書き留めとくのにいいなって。

ちゃんとした、大事な予定はノートにきちんと書き込むけど。

行けたらい~な~ぐらいの。

1ヶ月以上先の

芝居の日程とか。

イベントの日程とか。

そんなことをちょこちょこっと。

デスクトップに張りつけ始めました。

ふむ。。。

|

« 無花果の木の匂い | トップページ | 売ってないものは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/49238775

この記事へのトラックバック一覧です: 付箋機能:

« 無花果の木の匂い | トップページ | 売ってないものは? »