« いつのまにか。。。マディラジャパン | トップページ | 針を折らないために »

2010/05/13

秘密兵器購入(笑)

100512
もうずっと昔、それこそ20年近く前にso-enなどでこの機器を見ていました。
便利そうだな、と思いつつもそのときはあんまり必要性を感じてなかったから購入はしないでいたけれど。
数年の後、欲しいな思って探したときには製造中止になってました。
あっと、ローシャンクタイプ(家庭用ミシン用)のものはあったような。
でもヌーベルに付けられるタイプは見つけられず。
ようやく最近見つけて。。。昔見たものはもっと高価だった気がするけど。
これを使ってどんなデザインのドレスを作ろうか。。。

|

« いつのまにか。。。マディラジャパン | トップページ | 針を折らないために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/48340560

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器購入(笑):

« いつのまにか。。。マディラジャパン | トップページ | 針を折らないために »