« コンシールファスナーをつけるときも | トップページ | 秘密兵器購入(笑) »

2010/05/12

いつのまにか。。。マディラジャパン

100511_2名前変わってたのね
今はQTJコンサルティングだそうで

*********************************
追記 トマス社長の思い出
もう何年前になるのか、はっきりとは思い出せないけれどたぶん、ハスクバーナ・ミシンが日本で発売になった頃。。。マディラジャパン(当時)もホビーショーに出展されてました。たいていベルニナブースと合同か隣同士で。
そのマディラブースにトマス社長もいらしてたのでした。
私が持っていたミシン刺繍をご覧になって「ポリエステルの糸はすばらしい、でもマディラの糸もレーヨンですがポリに負けないくらいの耐久性と発色の良さがあります」と熱心に語っていました、流暢な日本語で。
そこでたしか私は段染め糸を買った記憶が。。。翌年のホビーショーで、マディラの糸で刺繍したものをトマス社長にお見せしたらとても喜んでくださって、それで(写真の)お名刺を頂いたのでした。懐かしい思い出です。

|

« コンシールファスナーをつけるときも | トップページ | 秘密兵器購入(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/48337844

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか。。。マディラジャパン:

« コンシールファスナーをつけるときも | トップページ | 秘密兵器購入(笑) »