« こんなものも。。。 | トップページ | 再インストールしろと »

2010/02/12

見せてもらおうか、刺しゅうプロVer8の性能とやらを(!)

なーんて、実際シャアが、んなこと言うわけないんですが(^o^;)

刺しゅうプロの名誉のために(爆)

久しぶりにデザインセンターを使いました

100212a
これが原画です。


これをデザインセンターで読み込んだら


100212b
輪郭線はこうなりました(笑)

まだポイント修正は全くしてない状態です

ロゴの方で少し潰れてる部分もありますが

これだけ読み込めていればまぁいいんじゃないかと

昔のどうしようもなくガッタガタの線に比べればもう(苦笑)

ちなみに原画はフリーのドロー系ソフトで描きました

トレースしたってのが正しいですが(爆)

ドロー系ソフトで描いた原画の方がきれいに読み込めるとかあるかな?

それと画像の種類、これはbmpだけどjpgとの違いはあるだろうか

(原画の)線の太さが均一だときれいに読み込めるとは聞いてるけど。

|

« こんなものも。。。 | トップページ | 再インストールしろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/47543555

この記事へのトラックバック一覧です: 見せてもらおうか、刺しゅうプロVer8の性能とやらを(!):

« こんなものも。。。 | トップページ | 再インストールしろと »