« 東京ビッグサイト | トップページ | 下北沢と冬とビートルズ »

2009/12/12

残りわずか。。。

先日、打ち合わせに行ったときはまだまだ先のこと、なんて思ってたけど。
気が付けばあと1週間しか、ない。
先生がクリスマスパーティで着る予定のパンツもまだなのに(これはお仕事)

初めてのワークショップ

だいたい、何をするかは決めたけど細かい詰めはまだ
他の担当者さんと違って私は多種になりそう

どこまで下準備するか(なにしろ参加者予定者は幼い)
オプションはどこまで用意するか

とにかく私はいろいろ材料を用意してあとは参加者ちゃんに決めてもらう、でいいかな

なにはともあれ、まずは必要なものをリストアップして買ってこなくてはならないもの
自分で作って用意するものを分けなくちゃ、だな。。。

|

« 東京ビッグサイト | トップページ | 下北沢と冬とビートルズ »

コメント

準備って結構大変だけれど楽しいから好きです。
どこまで用意しておくか。。。ばっちり用意しておくと当日はスムーズに運びますよね。でもその分個々の遊びの幅が少なくなりますしね。
でも子供はどんなに準備しておいても思いがけないことをしてくれるのである意味おもしろいですね。

投稿: モコモコかあさん | 2009/12/12 14:32

本当に。。。その思いがけなさに出会いたくて
行く部分が大きいです。
ウチは息子がわりとユニークな発想をするので
ずいぶん楽しませてもらってきましたが。。。(笑)
担任との面談は毎年必ず「とにかく発想、着眼点
どれをとってもユニークなお子さんです!」
と言われて始まりますからcoldsweats01
私もオットもふつーのつまらない人間なのですが(苦笑)

投稿: ユリウス | 2009/12/14 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/46998119

この記事へのトラックバック一覧です: 残りわずか。。。:

« 東京ビッグサイト | トップページ | 下北沢と冬とビートルズ »