« 既製データとオリジナルデータ(刺しゅうプロ) | トップページ | この違いはどこから?(ハスクのレース刺繍) »

2009/11/17

ブラザーの回し者なのに(苦笑)

ここのところはずっと刺しゅうプロの記事ばかり書いているので

以前ほどではなくなったけれど、それでも

検索ワードを見ているとセシオとかデジタイザープロとか

いわゆるジャノメのミシンや刺繍関係のキーワードで

拙宅ブログに来られる方は少なくありません(^^;)

ここはちょっと過去記事読んでいただければ判ると思いますけれど

おもいきりブラザーの回し者的なブログだと思います!?

なにせ私はブラザーのミシンを3台所有&使用、プラス刺しゅうプロですから(苦笑)

あ、ジャノメのロックも1台持ってる&使ってはおりますが。。。

きっとジャノメのミシンや刺繍ソフトのことなどの情報を求めて検索かけて

拙宅に来られたでしょうにちょっと申し訳なかったりして(汗)

裏を返すと、ジャノメ系の情報は意外と少ないということなのかしら、

拙宅が検索上位に表示されてしまうとしたら。

ユーザー自体は決してすくなくないはずなのに>ジャノメ

|

« 既製データとオリジナルデータ(刺しゅうプロ) | トップページ | この違いはどこから?(ハスクのレース刺繍) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/46792809

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーの回し者なのに(苦笑):

« 既製データとオリジナルデータ(刺しゅうプロ) | トップページ | この違いはどこから?(ハスクのレース刺繍) »