« 少しずつ復帰 | トップページ | ストリートビューの活用法? »

2009/07/14

セミオートパンチ

結構前からあった機能だけど使ったことのなかったセミオートパンチ。

担当氏から使い方を説明してもらったときも、あんまり使い道なさそうだな~と思った。
つか、担当氏もそう言ったような(笑)

でも先日、ふと思いついて試しにちょこちょこっとやってみたら

原画の種類によってはツカえるかも、と思った。

あくまでも原画を選ぶけれど(苦笑)

「レイアウトセンターで下絵を表示させてなぞって輪郭線を作る派」(長い^^;)の私には意外と(笑)使えそう。

ふむflair

|

« 少しずつ復帰 | トップページ | ストリートビューの活用法? »

コメント

わたしもあの機能どうも使いこなせなくて。そうですか、原画の種類によっては使えるのか。。あまり触っていないのでわからないままです。

投稿: モコモコかあさん | 2009/07/15 11:58

私もまだ、2,3枚の下絵でしか試してないので
なんとも言えませんが、私のマウスはざっくりとしか
点を取ってないのに、センサー?がきちんと輪郭を
キレイに読み取ってくれた下絵と、センサーが迷いに
迷ったのか(笑)迷走したかのようにガッタガタ(!)
になった下絵と、ありまして(^^ゞ
その違いはなんだろうと、仕事の合い間にぼんやり考えておりまするcoldsweats01

投稿: ユリウス | 2009/07/17 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/45635347

この記事へのトラックバック一覧です: セミオートパンチ:

« 少しずつ復帰 | トップページ | ストリートビューの活用法? »