« セミオートパンチ | トップページ | 10年目に知った事実(上位互換^^;) »

2009/07/25

ストリートビューの活用法?

個人が特定されてしまう写真や、個人宅の家の中を覗くような画像掲載は言語道断だと私も思いますが、大通りから眺めたような画像は、楽しませてもらってる私です。

その気になれば、いわゆる都心まで決して遠くないところに住まわせてもらってるのに、どうも最近出不精な私。行きたいところは山ほどあるのに(苦笑)
どうしても行かなくちゃならないところでないと、なかなか行けない。

というわけで昔、バイトのために通ってたあの街、あの界隈、今はどうなってるのだろう。。。と思ったところで、ストリートビューの出番、というわけ(笑)

変わってなーい、と思うところ、あれっ、〇〇社の本社ビルが確かこの辺にあったはずなのに、と思ったら更地になってるところ、いやはや今さらですが東京の景色の移り変わりは、激しい(^^;)

でもやっぱり。
画像で結構詳細に見られても、いや、見てしまったからこそ、ン年ぶりに実物(というのか?)を見てみたい欲望に駆られるのでした。

ひゃーこの辺りも変わったわねぇと、きょろきょろしてしまいそうだけれどね(苦笑)

|

« セミオートパンチ | トップページ | 10年目に知った事実(上位互換^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/45732360

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューの活用法?:

« セミオートパンチ | トップページ | 10年目に知った事実(上位互換^^;) »