« ザクとは違うのだよ、ザクとは!(刺繍プロVer8買いました) | トップページ | 少しずつ復帰 »

2009/06/04

アクシデント

仕事が山積みでかなりいっぱいいっぱいのところにアクシデント発生。

まっ子どもを持っていたら、避けては通れないことなんだろうけど。

思ったよりは軽いし、手もかからなさそうだけど、

うちはとにかくラクさせてもらってきたから。

とはいえ普段なら必要ない時間が必要になったのも事実。

その分の時間を捻り出すためにどこで切り詰めるかが問題かな。

とりあえずSewCoはお休み、刺しゅうプロVer8への道もまだまだ遠い(!)

|

« ザクとは違うのだよ、ザクとは!(刺繍プロVer8買いました) | トップページ | 少しずつ復帰 »

コメント

?事件勃発ですか?久しぶりに伺ったら何か大変なことが起こったのですね(/_;)

投稿: モコモコかあさん | 2009/06/10 18:59

アクシデントですか?
「子どもを持っていたら、避けては通れないこと」
…う~ん、なんでしょう?
この時期なので学校の重要な役員とか想像してしまいました。
普段から多忙そうなユリウスさんなので時間のやり繰り、
大変だと思いますがお体を壊さないようご自愛下さい。

お忙しそうな所、恐縮ですが…
ブログを引っ越したので報告させて頂きます。
http://tomo905.blog92.fc2.com/
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: TOMO | 2009/06/11 10:23

モコモコかあさん♪
いやその、我が家のオオボケ息子が
ちょっと怪我をしてしまいまして(^^ゞ
本人は至って元気なのですが、怪我のため
日常生活が不自由になり介助が必要になりました。
着替えとか風呂とか。通院もありますし(^^ゞ
まるで幼児の頃に戻ったようです(笑)

TOMOさん♪
いや~落ち着いたお子さんだったらこんなことは
ないのでしょうが(爆)>アクシデント
ダンナといつかはやるだろうな~と言っていたら
案の定、ですわ(苦笑)
お客様とのメールのやりとりがあるので、ついでに
見て回ってちょっとコメント、くらいならできますが
記事書くまではまだちょっと、というところですかねぇ(^^ゞ
ブログ引越の件は承知しました~(^◇^)ノ


投稿: ユリウス | 2009/06/12 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/45228059

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント:

« ザクとは違うのだよ、ザクとは!(刺繍プロVer8買いました) | トップページ | 少しずつ復帰 »