« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/19

少しずつ復帰

子どものこととか、プライベートなことを公開ブログに延々書くのってあんまり好きじゃないので、↓でもちょっとしか触れなかったのだけど、アクシデントというのは小学息子の手首骨折でした。
骨折なので3週間ほどギプスをはめてましたが、それも今日外してくれたので介助も徐々に必要なくなり。。。私も徐々にいつもの生活に戻れそう。

ただネットはまだしばらく休み休みかなぁ、仕事が業爆状態なので(苦笑)

そしてそんなときに限ってお誘いやお出かけしたいところが多いから、世の中うまくいかないものです。

刺しゅうプロVer8,はやくいじりたいなぁsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/04

アクシデント

仕事が山積みでかなりいっぱいいっぱいのところにアクシデント発生。

まっ子どもを持っていたら、避けては通れないことなんだろうけど。

思ったよりは軽いし、手もかからなさそうだけど、

うちはとにかくラクさせてもらってきたから。

とはいえ普段なら必要ない時間が必要になったのも事実。

その分の時間を捻り出すためにどこで切り詰めるかが問題かな。

とりあえずSewCoはお休み、刺しゅうプロVer8への道もまだまだ遠い(!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »