« 刺しゅうプロVer8発表 | トップページ | いつ食べられるかな~ »

2009/05/05

刺しゅうプロVer8のお試し版

本製品の発売はまだ先だけれど。
お試し版が公開されてたので、早速?ダウンロード&インストール。

当たり前なんだけど見た目がPE-Designと全く同じことに妙に感動したりして(苦笑)

前よりも、メニューにアイコンが多用されるようになってわかりやすくなったかな?
輪郭線や埋め刺し(面縫)の設定のプルダウンメニューね。

私などは古~いMS-DOS(^^;)から入ったので、文字だけのメニューにもそんなに抵抗がないけど、Windowsから入ったり慣れない人には、絶対判りやすいよねぇ(^^;)

PE-Designの英語表記では、はてこれはどういう?(・・?)というメニューもわかって嬉しかった(←英語力低ッ^^;)

あと「データの結合」も、できるといいな~と思ってた機能。
でも。。。これってマニュアルパンチングのデータには対応してないのね(__;)パタッ
個人的に、一番使いたかったのはマニュアルパンチングのときなんだけどねェ、はぁ。

「重なりの削除」もおもしろい。一瞬、ドーナツ縫いの設定とどこが違うの?と思ったら、輪郭線までちゃんとついてきて、ホントに削除されるんだ!(^◇^;)

あとは、私がどこまで使いこなせるか、ね(汗)

|

« 刺しゅうプロVer8発表 | トップページ | いつ食べられるかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/44905058

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうプロVer8のお試し版:

« 刺しゅうプロVer8発表 | トップページ | いつ食べられるかな~ »