« 刺しゅうプロが発売されて。。。 | トップページ | 刺しゅうプロVer8のお試し版 »

2009/05/02

刺しゅうプロVer8発表

ここ数日、生地の調達に新宿、浅草、渋谷をてくてく歩き回りようやく、調達できたと思ったら今度は鶴部屋行き(笑)
こーんなに天気がいいのに、部屋にこもってミシンを踏む日々。
机を窓に向けて置いてるので、顔を上げると隣の家の屋敷畑と新緑が眩しい連なった丘が見えるのが救いかな(苦笑)
で、ひと段落ついたので鶴部屋から戻ってきたら(笑)刺しゅうプロVer8が発表されている。。。のをpippiさんの書き込みで知ったという。

とりあえず、狼女にはならずに済んだということで。

ちょっと前にも別の用で電話したから、そのときに聞いてもよかったのだろうけど。

連休明けたらすぐホビーショーだし。

予約もしないとだね。

はっきり発売日を書かないのはVer7のときのことがあるから?(苦笑)
ホビーショーの案内には日付が入ってるけど~。

な~んてことを書くから憶測云々て言われるのか、ちょっと自重しないとかな、やっぱり。
一昨日かな~オカダヤに行ったときモギーさんのおじさんがいらしたら、刺しゅうプロVer8のことを聞いて、できれば予約も、と思っていたのに、刺繍ミシン激安販売のこととか仕入れのことなど話してたら、すっかり忘れてしまった。。。(爆)

そして今は、昨今の豚インフルエンザでホビーショーが中止にならないことを祈るのみだわ。。。横浜の開国博は場合によっては中止もありうるそうだから。

|

« 刺しゅうプロが発売されて。。。 | トップページ | 刺しゅうプロVer8のお試し版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/44876261

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうプロVer8発表:

« 刺しゅうプロが発売されて。。。 | トップページ | 刺しゅうプロVer8のお試し版 »