« ***.pesデータを表示出来るソフト | トップページ | マグにゃん手、買っちゃいました »

2009/03/17

今週は。。。

ふとサイドバーにあるカレンダーを見たら、今月はなぜか火曜に更新してる。。。ので書いてみましたsweat01

今週ははっきり言って忙しいです、どういうわけか仕事も他の予定も集中してしまって。

数えてみたら、お預かり&オーダーが、全部で6着、ひぇ。
昨日お直しを一つ納品して、お直し和裁やって、今日は中学校のPTAの委員の仕事、最後の打ち合わせ。
明日は3者面談があるので、製作の合い間をぬってまた中学校へ。
下の子の給食も今日で終わったので、明日からはお昼の用意もせねばなりませぬ。
大したものつくるわけじゃないけどね(!)

忙しい、忙しいと吹聴するのはあんまり好きじゃないけど(要領悪そうじゃない?^^;)
今週はマジで忙しいですねぇ(苦笑)

行きたい展示とかあるのだけど、とにかく今お預かりしてるドレスを仕上げないことには。。。ということで、外界はすっかり春模様だけど、引き篭もりのような生活がしばらく続くことでしょうcoldsweats01

|

« ***.pesデータを表示出来るソフト | トップページ | マグにゃん手、買っちゃいました »

コメント

こんにちはhappy01

今週は子供がらみで何かと忙しい人が多いですよね。
ユリウスさんはお仕事(えっ6着!?)をかかえているので更にタイトそう。
私も今週はなんだかんだと用事をたしに毎日外出しています。
この時期にうっかり風邪などをもらわないように
気をつけなくては~sweat01

投稿: TOMO | 2009/03/18 09:49

そうですね、私の仕事は年度末は
殆ど関係ないけど、子どもの方は。。。
卒業ではないだけ、まだ良い方では
ありますがhappy02
6着のうち、2着は3月末までで
いいのですが、まだまだ時間ある、
なんて思ってると痛い目をみそうです(爆)
TOMOさんは卒入ですね(^○^)
季節の変わり目でもあるので
体調崩さないよう、ご自愛くださいねpaper

投稿: ユリウス | 2009/03/19 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/44383786

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は。。。:

« ***.pesデータを表示出来るソフト | トップページ | マグにゃん手、買っちゃいました »