« いつの間にか。。。 | トップページ | 新宿の小劇場の想い出 »

2009/02/07

グレィトなキルトフェスティバル?

もう先月のことになってしまいましたが(汗)
タイトルにあるように、グレイトなキルトフェスティバル(笑)に行ってきました。
090206d
いつものようにスタンドの階段をてくてく下りていくと、目の前に総合案内所、というのは変わらぬ風景ですが、何げなくフッと目をやったら、後のボードにこの文字、でした(^^;)
いつからGreatがついたのでしょう???
そして日本語にするとこれ、どう訳すのでしょう、「東京国際キルトフェスティバル2009」と、こちらは変わってないようですが(苦笑)

ま、それはさておき。
入賞作はもちろん見たし、「いつもの」お友達と一緒だったのでお店もくまなく見て回りましたが、やはり私にはコレでしょう(^^;)
090206a_2
090206b_2
090206c_3
ベルニナ830、ベルニナの新しいミシンです。今回はアーティスタとかオーロラといったペットネームはないようでズバリ「ベルニナ830(と820)」
ボディのデザインからして、これまでベルニナとはちょっと、いやかなり変わってました。ブースの前を通りかかるだけでも相当、目を引いてたと思います。なんていうか、ベルニナじゃないみたい(笑)
じゃぁどんなのがベルニナなんだといわれても困るけど(^^;)

オプションだけどジャンボ刺繍枠は26cm×40cm、これだけでもかな~り大きいですが、本体の懐が広いのも大きな特徴でしょうねぇ。大きな本体に大きな刺繍枠。
もうこれだけで「でかっ。。。。(^^;)」

ちなみに標準小売価格は刺繍機込みで105万、刺繍機の付かない?ベルニナ820はもう少し後の発売となるようですが、お値段も大きなミシンでした(^◇^;)

|

« いつの間にか。。。 | トップページ | 新宿の小劇場の想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/43982416

この記事へのトラックバック一覧です: グレィトなキルトフェスティバル?:

« いつの間にか。。。 | トップページ | 新宿の小劇場の想い出 »