« がま口ポーチ。。。いやバニティケース? | トップページ | 刺繍機が壊れた? »

2009/02/12

PE-DesignVer.8 Trial Version

刺しゅうプロはまだVer7ですが、USAではいつのまにかVer8のお試し版がアップされてました。。。ということを、お友達に聞いて知りました(^^ゞ
なので早速DLして開いてみることに。
09212a
090212b糸色とか、縫い方の設定などが、これまではダイアログで出てきてましたが、画面の端に常駐?するようになりましたね。
またプルダウンメニューだったもの、例えば円の種類が全てアイコンで表示されるようになってますね。
刺繍範囲の中央位置がわかりやすくなったのも嬉しいです。
まぁ他にもいろいろ細かいところが使いやすくなってるみたい。
春が待ち遠しいです。

ところで、刺しゅうプロのお試し版はヴァージョンごとにあったと思うのだけど、PE-Designのお試し版てこれまであったっけ?(・・?)
私が知らなかっただけかなぁ(^^ゞ

|

« がま口ポーチ。。。いやバニティケース? | トップページ | 刺繍機が壊れた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/44043658

この記事へのトラックバック一覧です: PE-DesignVer.8 Trial Version:

« がま口ポーチ。。。いやバニティケース? | トップページ | 刺繍機が壊れた? »