« つまらない突っ込み(^^;) | トップページ | ミシンが、馴染む »

2008/11/07

姉弟揃って。。。みしんのひみつ

昨日出かけた先でとある本を貰った。
有無を言わさず持たされたというか(苦笑)
帰宅したら小学息子が何持ってるの、と目ざとく(笑)見つけてきた。
「読むか?」と渡したら。

「あ、僕これ前に読んだことある。。。」

「学校の図書館で、か?」

「うん。。。学校の図書館にもあるけどその前におばーちゃんちで」

「何ィ!(^^;)」

どうやら、姉弟揃って持たされたらしい(爆)

しかし夏には私も帰省したけど、気づかなかったなァ
でもそれなりに面白かったですよ、ファーのクッションやゴルバチョフ帽のフリしてるネコのボビンがいい味出してました(笑)

|

« つまらない突っ込み(^^;) | トップページ | ミシンが、馴染む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/43037393

この記事へのトラックバック一覧です: 姉弟揃って。。。みしんのひみつ:

« つまらない突っ込み(^^;) | トップページ | ミシンが、馴染む »