« 大型刺繍の下絵読み込み | トップページ | こんなところにわたしがっっ(笑) »

2008/07/10

目がしょぼしょぼ

(刺繍の)デザインの資料を集めるべく、ずっとネットサーフィンして画面を見続けてたせいか、なんだか目が痛いというかしょぼしょぼする。
あ~もしやこれがドライアイというやつ?
パソコンの画面を見続けてるとまばたきを忘れてドライアイになりがち、というのを聞いてまばたきしないなんて、と思ってたけど意外と忘れてるものらしい(^^;)
までも今日は、すごくすてきなサイトを見つけられたからよしとしよう。
しかもそこは、完成品(のレースや刺繍)を売ってると思ってたらなんと、データ販売してました。
一模様が平均して45ドル。あれ、ユーロだったかな?(^^;)
でもこんな細かいデータならそのくらい出しても、と思わずカートに入れてしまいそうになりました。が、仕事には使えないじゃん(^^;)と思いとどまりました。
ちゃんと、自分で頑張ってつくります(苦笑)


|

« 大型刺繍の下絵読み込み | トップページ | こんなところにわたしがっっ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41793774

この記事へのトラックバック一覧です: 目がしょぼしょぼ:

« 大型刺繍の下絵読み込み | トップページ | こんなところにわたしがっっ(笑) »