« 目がしょぼしょぼ | トップページ | 化粧品 »

2008/07/13

こんなところにわたしがっっ(笑)

というほどでもないか(^^;)
先月の終わり頃、池袋での刺繍カフェなるものに参加しました。
去年に続いて2回目の参加でしたが。
刺繍カフェ自体は毎月、どこかしらで開催されているけど、
私は確か去年の参加も6月でしたsweat01
年1回のペースと決めてるわけじゃないんだけど、なぜかそうなりました(笑)
そして、初めて参加したときに、写真撮られてたのはわかってましたが、サイトでのイメージ!?写真に採用されてたとは知りませんでした(^^;)
顔は1ミリたりとも写っておりませんが(!)わかる人にはわかる、わたしのトレードマークはしっかり写っておりまする。
もちろん、写真のメインは刺繍枠を持って刺してる手ですよ!
ま、本人はね、着てる服だとか端っこにかすかに写るその日持ってたバッグとか刺してる図柄で「おぉこりゃ私や~」とわかるわけですが(^^;)
一番近い次回は池袋じゃないけど、うちの最寄り駅から一本で行けるところだから、また行ってみようかな?

|

« 目がしょぼしょぼ | トップページ | 化粧品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41820326

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにわたしがっっ(笑):

« 目がしょぼしょぼ | トップページ | 化粧品 »