« D300でピーシング | トップページ | 大型刺繍の下絵読み込み »

2008/06/19

2本針が標準添付

SewCoの方で2本針が話題になって。
昔のミシンには必ずのようについていたという話から。
現行機種のイノヴィスN150にも標準添付されてるとユーザーさんが教えてくれた。
へ~そうなんだ、知らなかったァとそのときは思ったけど。
溜まったカタログを整理してて気づいた。
・・・・カタログにも載ってるじゃん、しかも写真つきで!(^◇^;)
見てたつもりで見てないもんだね(苦笑)

イノヴィスN150は、刺繍&キルト友達の方も一昨年だったかな~購入されてて、彼女のお宅へお邪魔して現物も少し触らせてもらったけど、そんな話はついぞ出なかったんだな~。。。

|

« D300でピーシング | トップページ | 大型刺繍の下絵読み込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41642469

この記事へのトラックバック一覧です: 2本針が標準添付:

« D300でピーシング | トップページ | 大型刺繍の下絵読み込み »