« ボーダー枠 | トップページ | ミシンカフェ? »

2008/06/01

ウィング2本針

某SewCoの方にウィング針使った縫い見本を載せたのだけど。
同時に思い出したウイング2本針。
さすがにそっちは持ってないので、久し振りにナンシーノーションズなどを見てみた。
でも見当たらなかった。
もう無いのかーと思いつつ検索かけてみたら。
ベルニナ(の純正針)の中にあった(^^;)
ベルニナジャパンのサイトにあるということはどこかその辺で。。。と思ったけど、そうだ新宿モギーさんがあるじゃないか(!)以前、やはりベルニナのラメ糸用の刺繍針をお試しにとよくしてもらったのを忘れそうになるとは、なんて不義理なわたし(爆)
今度オカダヤ行った時、早速注文をお願いしてこよう。
ウィング針のもう一つのサイズもね。
ブラザーが扱うウィング針は1サイズしかないけど、ベルニナにはもう1サイズあるのだ。ええと、サイズ番号からするともっと太くなるのかな???

ウィング2本針、どう出るやら(^^;)
ベルニナには専用というか適した模様が用意されてるかもしれないけど、たぶんD300にはないから。

楽しみ楽しみ。

|

« ボーダー枠 | トップページ | ミシンカフェ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41389463

この記事へのトラックバック一覧です: ウィング2本針:

« ボーダー枠 | トップページ | ミシンカフェ? »