« ミシンの箱 | トップページ | 春の雨 »

2008/05/10

ホビーショー

080510a_3ガラスフュージングになるのかなぁ?体験で作成。
ブースには七宝焼きうんぬんの文字もあったけれど。
私の作業自体は簡単、10分もかからなかったような。
帯留めにならないかな~と思ったけど、ちょっと小さいかも。
素直にペンダントとして使うかな(苦笑)


080510b仕事用に。
掴むと開くピンセット。
石付けの時に便利そうだと思って。早く試してみよう。

080510cホビーショーに行くたびそそられるアートクレイシルバー(苦笑)
そして、これ以上新しい分野に手は出せないわと思って終わる。
体験教室だけでも行ってみようかな。
でもそこでハマっちゃって禁を破ってしまったらどうしよう(^^;)

080510d手芸とはちょっと違うけどなんか面白そう。
表現の方法がね。
目からうろこが落ちたかも。
誰が思いついたんだろう、こんなこと(苦笑)

080510e新しい、刺しゅう糸。
これも早く試してみたい、これまでの糸とどう風合いが変わるか。


|

« ミシンの箱 | トップページ | 春の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41190602

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショー:

« ミシンの箱 | トップページ | 春の雨 »