« 他愛無い話 | トップページ | ボーダー枠 »

2008/05/27

ちょうちんブログ

検索サイトからたどったブログに、ミシンの選び方とかなんとかいうのを見かけた。
記事の数は10個あるかないかだったので全部読んでみた。
なんかどこかで聞いたような内容ばかりだった(苦笑)
何より最後は必ず、買うならここで、とかこんな店で、と毎回同じ店のバナーが貼ってある。
。。。なるほど、店のお抱えブログだったわけね(^^;)

でも。

自分が使い手だから言うわけじゃないけど、業界の人が本音でちょっと言いづらいことをズバリと書いてるとしても、使わない人の言葉はどこか響きにくい。もどかしさがつきまとう。少なくとも私はね。

その方、刺繍プロも入手(提供?)されてるとかで、なにやらお気に入りのキャラも作ると書いてあったので完成を楽しみにしておりまする。

|

« 他愛無い話 | トップページ | ボーダー枠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41346064

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちんブログ:

« 他愛無い話 | トップページ | ボーダー枠 »