« 消耗品かも | トップページ | ちょうちんブログ »

2008/05/26

他愛無い話

今日も、いや昨日もかカタカタとD300を踏んでいたら。
うっかり、石を外し忘れたところを針が直撃。
石も割れたが針の先も当然ダメージ、で交換。
押さえが上がってると針は取り付けづらいからと、押さえをおろしたら赤だったスタート・ストップボタンは緑に。緑に、ということはスタートOKということ。

でも。。。針、ついてないんですけど(苦笑)
この「スタート・ストップ」ボタンって、押さえが下りてるか下りてないかだけしか関知(感知?)しないのね?
実際、押すなりフットコントローラを踏んでみる(私はフット派なので)なりしたら、上糸がかかってねぇ!とかまた、と叱られるのだろうけど(笑)

ところで久し振りにアクセス解析を見て驚いた。
某検索Gサイトではまた?某社のサイトを抜いてる。
もちろんまた一時的なものだと思うけど。
イノヴィス4000、どっかでそんなに話題になった?

|

« 消耗品かも | トップページ | ちょうちんブログ »

コメント

某巨大掲示板で、ミシンの下糸調整の話からここの話題が出てましたよ

投稿: 刺しゅうミシン欲しー | 2008/05/26 21:07

こんにちは、コメントありがとうございます。
なるほど、そうでしたか(苦笑)
まぁこんなブログが話題に上るとは、って感じですが。
訪問者数も微増くらいですし。
そもそも私はイノヴィスはD300使いで、
4000ユーザーではないのにキーワードが4000
というあたりがまた。。。(苦笑)

投稿: ユリウス | 2008/05/26 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41325952

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛無い話:

« 消耗品かも | トップページ | ちょうちんブログ »