« 兼用。。。 | トップページ | ザクとは違うのだよ、ザクとは »

2008/04/30

もうすぐホビーショー

新居購入から引越しまで、怒涛の2ヵ月半がようやく終わったと思ったらもうとっくに季節が変わってました(苦笑)
気がつけばGWにも突入してて。
GWが終わったらホビーショー、というのが毎年の流れだけどそれさえ忘れそうになるくらい忙しかった、ってことね。。。

今日は越して初めて刺繍機を動かす予定。
ジグザグミシンは越してすぐにドレス1枚縫ったから、それでガンガン使ったけど刺繍機はまだでした。
まぁ刺繍するのは子供の体操服につけるお名前布とバドのクラブで頼まれたゼッケンなんだけどね(苦笑)
帯に刺繍も、入れたいんだけどなぁ(^^;)
その前に子供の初夏用服が先、か。。。。

|

« 兼用。。。 | トップページ | ザクとは違うのだよ、ザクとは »

コメント

大きく生活が変わったんですね…!
落ち着くまでは特に時間の流れが速かったのでは???

私はと言うと、刺繍機って最近全然動かしてない…。
ダメだなぁ~、思い立ったらやらなきゃなぁ。
ずっと前からポケモンのワッペン作って!!とチビに言われてて
先週やっと100均でポケモンのぬりえを買ったという、、、。
(そのくせ、一緒に買ったお人形のカスタムなんて始めてるし。)

帯の刺繍…超大作だ!!
私もいつか昇り竜の刺繍をスカジャンに…と思ってるんだけど
全くいつになる事やら…。

投稿: MOMONGA | 2008/04/30 10:27

そうなんです、徒歩15分のところだから大きく見れば
大して変わってないとは思うのですが、よく行くスーパーとかは
微妙に変わったし住まいもね、電気ガス併用からオール電化、とか
オートロック有り・ドアはデジタルロックとかいろいろ変わりました。
も、だいぶ慣れたけどねwink
それから帯の刺繍はね、そんな大したことないんですよ(苦笑)
ぎっしり柄の詰まった、いかにも帯らしい刺繍じゃなくって、
好きな、それも洋風or無国籍な柄を入れるだけだから(^◇^;)
MOMONGAさんの昇り竜スカジャンも楽しみにしてます~(^◇^)ノ

投稿: ユリウス | 2008/05/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/41041564

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐホビーショー:

« 兼用。。。 | トップページ | ザクとは違うのだよ、ザクとは »