« 同じイノヴィスだけれど | トップページ | 兼用。。。 »

2008/03/21

拡大・縮小。。。何これ~(笑)

Base
とある市販カードの模様ですが。
Ctrlキーを押してサイズ変更すると・・・とあるので、縮小しました(もうちょっと小さいのがよかったので)
そしたら。。。


Flsmall_4

あららこれは。。。(^^;)
刺繍データの一部がぶっ飛んだようです(!)元々小さめのデータをなお、小さくしようとしたらいけないのね、と。




Flbig_3

。。。大きくしてみてもぶっ飛んでます(爆)このデータはこういう仕様だったのね(苦笑)
Ctrlキーを押さずにスライダー動かす分には平気なのに。
でもCtrlキーを押しながらじゃないと、糸密度や針落ちパターンは保持されないのよね?

|

« 同じイノヴィスだけれど | トップページ | 兼用。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/40582741

この記事へのトラックバック一覧です: 拡大・縮小。。。何これ~(笑):

« 同じイノヴィスだけれど | トップページ | 兼用。。。 »