« 刺しゅうプロ開通(って言うのか?^^;) | トップページ | 直線縫いなのに振り幅? »

2008/02/05

あり、か

やっと時間が少しできたので。ずっと作りたかったデータを作ろうとしたら。
こんなことって。。。あり、か?(爆)
Semier1s
去年の秋に知ったという(!)セミオート曲線を使おうとしたら「エラー」って(--;)
強制終了されちゃったから、もう一度レイアウトセンターを立ち上げて再チャレンジしたら今度は大丈夫だった、でも。
この図案の前に。
また別の図案を下絵表示して。
やはしセミオート曲線でなぞろうとしたら同じエラーメッセージが出た。
しかも、2回(爆)
3度目にはもう大丈夫だった、だから。
きっとちょっと、下絵との相性とかPCの機嫌が悪かっただけだろうと思ったのに。
違う下絵で別のデータを作ろうとしたらやはり最初はエラー。
もうこの機能を使うのは止めよう。
どっちにしろ元々使ってなかったンだから(苦笑)

|

« 刺しゅうプロ開通(って言うのか?^^;) | トップページ | 直線縫いなのに振り幅? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/40008800

この記事へのトラックバック一覧です: あり、か:

« 刺しゅうプロ開通(って言うのか?^^;) | トップページ | 直線縫いなのに振り幅? »