« 再会、初めての。。。 | トップページ | あり、か »

2008/01/24

刺しゅうプロ開通(って言うのか?^^;)

やっと新しい私のマシンにも刺しゅうプロが入った(^^)
実はこのマシン、なんとディスクドライブが無かったんですねぇ、ホント、モバイルに特化してるわ(爆)
見つけて来てくれたダンナは「えっ、CDってどっかに書いてあった」と言うけれど届いた品をふたりでいろいろ見たけど、どうひっくり返してみてもドライブは、無い(苦笑)

で、私は良くワカランのだけど(!)メインのモ~モ~パソのDVDドライブが共有にしてある(なってる?)から、LANケーブルで繋げば、私のダイナにインストールは可能のはず、というのでLANケーブルを繋ぎ、モ~モ~の方に刺しゅうプロのディスクを入れてみたら、おぉ!インストールウィザードがちゃんと立ち上がったァ(^^)(←無知丸出し^^;)

はぁ、やれやれ(^^A;)
サブノートとはいえ、刺しゅうプロが使えないことにはこれを買った意味が無い(^^;)
ノートがあると、D300に繋いでリムーバブルディスクとして使える便利さ(カードが要らん)に加えて、刺繍してるミシンの横に置いて試し縫いしながら、ちょこちょこと修正がすぐさまできていいのだホント(^^)

さて、これからはもっとデータを作らんとな・・・・(爆)

|

« 再会、初めての。。。 | トップページ | あり、か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/17869085

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうプロ開通(って言うのか?^^;):

« 再会、初めての。。。 | トップページ | あり、か »