« マニュアルパンチングとグラデーション機能 | トップページ | アイロン台を張り替えました »

2008/01/04

時々、なんだけどヘンになる

12月に刺しゅうプロVer7がアップデートしてたなんて知らなくて、遅まきながらアップデートを済ませました。
家庭用ミシンのトップページは割とマメにチェックしてたはずなんだけどナ、と思いつつ、ふと。。。
ちょっとあやふやな記憶だけど、以前はお知らせコーナーは全部共通でイベントや講習会の案内もアップデートのお知らせもみんな一緒だったような気がする、違ったかな?
ま、それはいいのだけどアップデートのお知らせはインフォメーションコーナーの下の方にあって、画面をスクロールしないと気づかないという(苦笑)
さて本題。
今回のアップデートでバグは全部修正されたのか?と思ったらそうでもないらしい(!)
時々だから、絶対バグ!とは言えないと思うのだけど。。。
初めに、面の縫い設定を「サテン」で作ったデータを、ステッチデータに変換してSTBをかけるとなぜか縫い設定が「タタミ縫い」に変わってることが時々ある。縫い設定、少しもいじってなんてないのに。
なんでなのかな~(゜゜?)

|

« マニュアルパンチングとグラデーション機能 | トップページ | アイロン台を張り替えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/17592424

この記事へのトラックバック一覧です: 時々、なんだけどヘンになる:

« マニュアルパンチングとグラデーション機能 | トップページ | アイロン台を張り替えました »