« 贅沢な悩み? | トップページ | マニュアルパンチングとグラデーション機能 »

2007/12/13

ブラザーのSNSと新イノヴィス

ブラザーのSNS「Sew Co」が始まったねー(^^)
初め見たときは、なにィSewCoぉ?
って倉庫ってことか?なんて思って一人で笑ってたけど、あながち的ハズレというわけでもないらしい(苦笑)
まだきっと聞き慣れないだけですぐに慣れる。。。か???????(^◇^;)
どんな風に転がっていくのか、楽しみでもあり。
あっちこっちに日記というか、書く場所を持ってる私(!)なんだけど、なるべく重複しないよう内容を選ぶつもり。ミシンについてのマニアックな話(笑)なんかは、あっちに書くことになるかな(苦笑)

そして新イノヴィスシリーズも発表になってたねー(^^)
100周年記念モデル、と謳ってるけどそれってたまたまなんじゃ(^^;)
まぁそれは置いといて。
(イノヴィス)M200とかD300ほどのミシンは要らないけどイノヴィスN80or100クラスでは物足りない層向け、って感じかな。自分で普通に糸かけするのも苦にならないから、糸カセットも要らない。
特にCR1000の方は、キャラは要らないけどN80じゃちょっと、でもN150じゃ高すぎ(^^;)という感じ。イノヴィス4000は問題外(笑)
発売は1月20日、確かハスクのスペシャルエディション(!)もついこの間出たはずだから、年明けのドームが楽しみだわー(^m^)

|

« 贅沢な悩み? | トップページ | マニュアルパンチングとグラデーション機能 »

コメント

よくわからないけど登録してみました。
ここからどう盛り上がっていくんでしょうねー
CASE(コミュニティ)がどれだけ出来るか、積極的に関わっていく人がどれだけ出てくるか、楽しみなような不安なような。
最初の一つ二つはサンプルもかねて運営側が用意してくれてもいいんじゃないかなと思ってみたり。

投稿: たなかともこ | 2007/12/14 10:28

まぁ、参加することに意義があるってことで(^^;)
ほんと、どうなっていくのかな?
自分がそういうところしか回らないこともあると
思うけどでも、ネットで見る限り縫い物する人口は
そこそこいると思うのだけど。。。

>>最初の一つ二つはサンプルもかねて運営側が
用意してくれてもいいんじゃないかなと思ってみたり。

作品写真のアップはしてあったね。なら、CASEも、ねぇ。
ニフティがやってるビジネスSNSでは、ベーシックなコミュは
用意されてたわ~そういえば(^○^)

投稿: ユリウス | 2007/12/14 20:56

ユリウスさん、お久しぶりです。ピヨママです。覚えてるかなぁ??こちらのブログ見て、登録してきました。ブラザーから「あなたが誰かに紹介されたように」とメールが来てたので、ひゃぁ~、勝手に自分で登録したのにと焦っています。ユリウスさんへのご挨拶が遅れましたが、よろしく。

投稿: ピヨママ | 2007/12/21 17:22

ピヨママさん!(^○^)
もちろん、覚えてますとも、私もあちらでお名前見かけて
あっ!と思ったのです~。
>>ブラザーから「あなたが誰かに紹介されたように」とメールが来てたので、
ひゃぁ~、勝手に自分で登録したのにと焦っています
ハハハ、私も思いました、自分で行ったのだけどなって(苦笑)
あちらでもどうぞよろしく!
そうだ、せなままさん、招待してみようかなぁ。。。。(^^ゞ

投稿: ユリウス | 2007/12/24 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/17363161

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーのSNSと新イノヴィス:

« 贅沢な悩み? | トップページ | マニュアルパンチングとグラデーション機能 »