« ブラザーのSNSと新イノヴィス | トップページ | 時々、なんだけどヘンになる »

2007/12/14

マニュアルパンチングとグラデーション機能

マニュアルパンチングにはグラデーション機能はない。。。ということを昨日、初めて知りました(爆)
ずーーと前に作ったデータを引っ張り出してきたら、同色ばかりでちょっとのっぺりしてるから、影でもつけて立体感を出そうと。
で、グラデーション機能を使おうとしたら縫い設定の中に見当たらない。
よっく見たらそのデータはマニュアルパンチングで作ってたのでした。
普通の面縫い設定で作り直せば、グラデーションかけられたのだろうけど。
そこまでするほどのデータでもない、とやめました(^◇^;)

|

« ブラザーのSNSと新イノヴィス | トップページ | 時々、なんだけどヘンになる »

コメント

おはようございます。

2度目の訪問でm(__)m
犬の洋服を手作りしているボビママです。

私は9月にイノヴィス300を購入して
まだ~データーまだまだなんですが(/∀\*)
わかるようになったら楽しいなぁ~と
出来る事の幅が広がり^^
ココへ飛んで来させて頂き^^
そういうものなんだぁ?そうなんだ?
と独り言を言いながら(/∀\*)
判らないながらも、お勉強になります。m(__)m
ありがとうございます♪…

投稿: ボビママ | 2007/12/18 10:24

こんにちは~(^^)
ケィトちゃんたちのお洋服もいっぱい増えたことでしょうね!(^○^)
ボビママさん、刺しゅうプロはまだでしたっけ、刺繍ミシンは
内蔵模様や市販のカードだけでも充分楽しめますが、
オリジナルも作れるようになるともっと楽しめますよ。
特にペットと暮らしてる方にはぴったりだなァ、と
よく思います。ボビママさんもぜひ、お仲間に(^◇^)ノ

投稿: ユリウス | 2007/12/21 14:57

あけましておめでとうございます。
今頃の書き込みですみません。
http://www.geocities.jp/mokomokokaasan/manyuarupanntinng.htm
以前こんな方法も試してみたのですが(^^ゞ
使えないかな?

投稿: モコモコかあさん | 2008/01/04 13:42

モコモコかあさん♪
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今ごろ、だなんてとんでもない、とても参考に
なりました、ありがとうございます。
頭の中では漠然と、こんな風にすればいいのかな?と
思っていたとしても、具体的に自分で試行錯誤して
やり方を見つけるって実はすごく手間がかかると
思うんです。
だからこんな風に判りやすく手順を説明して頂けるのは
感謝!以外の何ものでもないですm(__)m

投稿: ユリウス | 2008/01/05 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/17371021

この記事へのトラックバック一覧です: マニュアルパンチングとグラデーション機能:

« ブラザーのSNSと新イノヴィス | トップページ | 時々、なんだけどヘンになる »