« アートキルト2007 | トップページ | さっ。。。と刺繍に入るために »

2007/08/07

今日のわたし(笑)

「今日の縫い物」ではないのか?なんて自分で突っ込んでみたりして(苦笑)

今日は。。。。午前中、ちょこっと歯医者へ。昨日抜歯・・・じゃないけどそれに近い処置を受けたので消毒のため。歯医者さんは駅前にあるのだけど、ロータリーのところで見慣れぬ人たちが多いな?と思ったら某AMラジオ局のスタッフさんだった。アナウンサーかリポーターらしき女性も見かけた。なんか中継やるらしかったけど、急いでた私はとっとと帰宅。
その後は仕事を進めつつ、まぁた性懲りもなくヤフオクでついポチってしまった帯(爆)の代金を振り込んだり、こまごました雑用を済ませた。
午後からは渋谷へ。新しいクライアントさまとの打ち合わせ。マークシティは以前、子ども達とお昼食べるのに入ったきりだった。。。って何年前だ?(爆)
場所は本当はどこでも良かったのだけど、こういうことでもないとつい、引きこもり状態になってしまうので(苦笑)
クライアントさまとお別れしたあとはしばらく一人で渋谷を歩いて、その後新宿に移動してちょっと買い物しようと駅ビルの「マイシティ」じゃなかった「ルミネest」へ行ったら半分以上工事中で見づらかった。
目的の店は普通に営業してたので良かったけど。

子どもに「おかーさん忙しいねぇ」と言われた一日、はは(^^;)

|

« アートキルト2007 | トップページ | さっ。。。と刺繍に入るために »

コメント

私も今日新宿行って、「マイシティ」がなくなっててビックリしました~。

投稿: ま | 2007/08/11 00:00

お、おくさま、マイシティじゃなくなってから
数ヶ月経つと思うのですが、それまで新宿には
足を踏み入れてなかったということですの?(^^;)
2年くらい前からかな、階上のレストラン街が変わったり
地下にフードコートができたりとずいぶんリニューアル
してるなぁと思ってたら、突然!?マイシティはルミネestに
なりますって、もうびっくりでしたわ。
そりゃールミネもJRの駅ビル仲間ですけど。。。
マイシティよりルミネの方がイメージが良いから?
なーんてね(汗)

投稿: ユリウス | 2007/08/11 12:13

2006年4月に吸収合併ですって。
全然知りませんでした。
独身時代の思い出の場所がまたひとつ消えてしまった。。。

新宿は最近は通過が多くて。
某所で目の保養をしたのは何年前だったかしらね~。

投稿: ま | 2007/08/12 22:45

エッ、もう1年以上も経っていたのね(^^;)>吸収合併
ついこの間のように思っていたけど(汗)
どんな思い出があったのか聞いてみたいわ~(^◇^)ノ

某所へ行ってからもう5年くらいは経つかと(^^;)
あの頃幼児だった息子はもう、4年生なんですもの(爆)

投稿: ユリウス | 2007/08/14 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/16053489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわたし(笑):

« アートキルト2007 | トップページ | さっ。。。と刺繍に入るために »