« 白日夢? | トップページ | 今日のわたし(笑) »

2007/08/06

アートキルト2007

この週末はちょっと自宅を留守にしてたのですが(さっき帰宅しました)
070805
オットの希望で行った先でこの「アートキルト2007」なるものに、遭遇。
そんなもんやってるとは知らずに出かけていったのでした。
カメラを持っておらず、私のショボい携帯カメラで撮ったのでボケボケですが(^^ゞ
実物はちゃーんと自分の目で全部見てきましたよ。
でもいったい全部で何枚あったのでしょ、30枚くらい?
パッチワークキルトなんだけど、作りが精巧過ぎて印刷もしくは絵の具で彩色した画にしか見えないものも(!)
でも思わぬところで思わぬ良いものを見られてちょっと、嬉しかったかも(^^;)

|

« 白日夢? | トップページ | 今日のわたし(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/16021432

この記事へのトラックバック一覧です: アートキルト2007:

« 白日夢? | トップページ | 今日のわたし(笑) »