« マーケティング | トップページ | 今日の縫い物 »

2007/07/20

図形描画ツールとパーフェクション

毎日仕事に追われる日々だけど、なんとか少し時間を作ってはVer7をいじっている。
Ver7からレイアウトセンターに新しくついた「図形描画ツール」機能。
ちょっと前に、某ピッピさんちでハート型がうまく作れないという相談があって、シンプルだけどバランス良く描くのはちょっと難しい、でも使用頻度の高そうな図形は自動で描ける機能があるといいよね、という話をしていた。
その、ハートとかトランプの4柄とかね。
そしたらVer7では新機能としてついていたので、タイミング良い~と私もほけほけ喜んでいじってたのだが、図形描画ツールを使うべく、クリックして出るハート型だの星型だの月型だのの一覧を見るたび思ったのは。どこかで見たような?(・・?)ハテ?

。。。。思い出した、昔あったゲームだ(爆)
確かパーフェクションとかなんとか。
どこかに画像ないかしらん、と探してみたらあった(^^;)
深夜茶屋「パーフェクション」人様のブログですが(^◇^;)

いろんな形のブロックを時間内にワクへはめ込まないと、ぶちまけられてしまう、ゲーム(^^;)
このイロイロ並んだブロックの型と図形描画ツール一覧が似てると、思うのは私だけかしらん。。。


                         今日のBGM 「やまねこ」「HALF」 miss M
 

|

« マーケティング | トップページ | 今日の縫い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/15819952

この記事へのトラックバック一覧です: 図形描画ツールとパーフェクション:

« マーケティング | トップページ | 今日の縫い物 »