« 刺しゅうプロをVer.7へアップ | トップページ | 裁断さえ済んでいれば? »

2007/07/08

データを、貰ってはきたけれど(苦笑)

今日もまた必死で(汗)仕事を片付け、ぎりぎりだけどなんとか納品。
実はまた今日、別の店のお直しが届いてるけど、まこれは明日やりましょということで息子の半ズボンを作るべく、リビングのパソコンで刺しゅうプロを開。。。こうとして思い出した。こっちはまだバージョンアップ、してなかった(!)
時間がないから新しいデータは作らず、以前のデータを拾い出すだけだから、別にVer6でもいいのだけど(爆)カードライターは既にVer7にアップ済み。
ソフトはVer6でカードライターはVer7。。。こういう場合ってどうなんだろう、大丈夫なのかね(苦笑)
さして時間がかかるわけでもないので、リビングのモーモーパソもバージョンアップ。
息子は以前戦車の刺繍がいい、と言ってたけどここ数日、図書館でスーパーカーなんちゃら、という本を見つけて「らんぼるぎーに」だの「ふぇらーり」などといった言葉を口にするので、クルマの刺繍でいーや、とハハはほくそ笑み(!)、DDBを開いて、昔集めたクルマ関係の刺繍を探していた、ら。
なんとも懐かしい刺繍も発見。それはコレ(^^;)
070708_1いったいもう、何年前になるだろう(^^;)
ブラザーがスポンサーしてた(F1の)チームってジョーダンだったのね、私はずっとウィリアムズだと思い込んでた(^^ゞ
正直、ジョーダンというチームはあんまり知らなかったけど(爆)当時、このロゴとクルマの図柄がフリーデータとしてブラザーのサイトからDLできたんだよね。本当は、クルマの方のデータが欲しかったけど(^^;)また今度でいいや、とのんびりしてるうちに、DLできるデータがこっちのロゴだけに変わってしまってたという(泣)
貰うだけもらっとくか(!)と一応貰ったけど、やっぱり出番なかったわ、今まで(^◇^;)ハハハハ

ジョーダンてどんなチームだったんだっけ?(・・?)と調べてみたら、シューマッハ(ミハエルの方)やセナが乗ってたこともあるチームだったのね、知らなかった~(汗)

      今日のBGM 「空が一面海に見えた日」「恋の一時間は孤独の千年」 Reimy

|

« 刺しゅうプロをVer.7へアップ | トップページ | 裁断さえ済んでいれば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/15698632

この記事へのトラックバック一覧です: データを、貰ってはきたけれど(苦笑):

« 刺しゅうプロをVer.7へアップ | トップページ | 裁断さえ済んでいれば? »