« 気がつけばスピード全開(笑) | トップページ | 風の姿 »

2007/06/21

割引

今を去ること10数年前。
学校の先輩と渋谷のパルコ(だったと思う)を歩いていたら、その先輩の大学時代の友人と思しき人に声を掛けられた。(私は知らない人だったので。。。会話からそうかなと)
その、先輩の友人は「オレ今、車のディーラーに勤めてるんだ、○割ぐらいなら安く出来ると思うから車買うときは声かけてくれよ」といって名刺を渡し、その場を去った。
ディーラーってどこのだろう?と思ったら。。。。ロールスロイス(たぶん^^;)だった(爆)
縁がないからあんまり知らなかったけど、でもロールスロイスって安いクラスでも1千万は下らなかったような(!)
先輩も「幾ら安くしてくれるっていっても。。。なァ(^^;)」と苦笑いしていた。

↓で、イノヴィス4000のことに触れて、ふっと思い出した昔話(苦笑)

|

« 気がつけばスピード全開(笑) | トップページ | 風の姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/15523074

この記事へのトラックバック一覧です: 割引:

« 気がつけばスピード全開(笑) | トップページ | 風の姿 »