« 禁断の・・・まではまだ遠い(^^;) | トップページ | イノヴィス4000、見てきました »

2007/05/09

刺しゅうプロVer7とイノヴィス4000

刺しゅうプロのVer7がやっと出ましたね。。。(^^;)
といっても発売は11日らしいですが。
イベント(ホビーショー)に合わせて発売、なんてどこぞの某ベルニナみたい(苦笑)

でもって「イノヴィス4000」(^^;)
ヴァージョンアップのことばっかり考えてて、ずっと前に聞いてたサプライズ(!)のことをコロっと忘れてた(爆)けど、そーかこのことだったのねぇ。
オートマチック糸通しやら刺繍範囲やらに目を奪われてしまったけど、そういえばペットネームに「D」が入ってない。。。。てぇことはこれはミッキーさんやプーさんは居ない、とそういうことね?????(^^;)

実用縫いでもこれまで殆どオプションだった押さえとかが根こそぎ標準装備になってる。

しかしプロパーで税込み56万かーッ(^^;)

いつか考えよう。
刺繍範囲でいったら今のDくんより周囲2センチくらい大きくなるだけだし(←負け惜しみ^^;)

さ、仕事に戻ろ。

|

« 禁断の・・・まではまだ遠い(^^;) | トップページ | イノヴィス4000、見てきました »

コメント

ユリウスさんのを見て、急いでみてきましたよ。
でましたね!。イノヴィス4000も一緒に。
刺しゅうプロは、付かないかも?と思っていた機能も付いてて、嬉しいです。

さきほど私も刺しゅうプロ掲示板のほうへ、プレリリースのこと書いてきました。
ホビーショーも楽しんできてくださいね。ブラザーブースでは、人気作家さんのワークショップもあるようです。新製品情報のレポート楽しみにしていますね。

投稿: ピッピ | 2007/05/09 16:14

イノヴィス4000が出るだなんて、予想外です!
やっぱり日本語での説明は読みやすい……。英語だと「こういうようなことだろうか」と想像しながらなので(^◇^;)。
でも、狭い住宅事情を考慮されて、4000は日本国内では販売されることはないと思っていただけに、何だか嬉しいです(いや、買えるわけではありませんが)。

ホビーショーは今年も行かれますか?
わたしは次男の部活の公式戦があって、今年は行けません。何でこういうときに限って。実際の販売価格がいったいいくらになるのか聞いてみたかった……。

投稿: チム | 2007/05/09 20:36

私も見ちゃいましたよぉイノヴィス4000。
もう絶対にホビーショー行って実物を拝みたいわぁ。
でも今回は土日だと確実に子連れになっちゃうので悩みどころで、、、。
子連れではじっくりミシンを見られないですよねぇ(-.-;)

で、初日の金曜の朝一ってどんな感じですか?
開場直後は入場するまでが大変そうだなって想像しますが、体験とかも直後から混んでるんでしょうか?
頑張って金曜に朝一で行って、せめてブラザーブースだけでも子抜きで見てきたいですぅ。
ユリウスさん、初日は朝から行ってたりしません?(^_^;)

投稿: しなぼん | 2007/05/10 13:03

ピッピさん
イノヴィス4000は予想外でした(^^;)
ホビーショーでは刺しゅうプロ以外にも見ものがあると聞いてはいたのですが。。。
ホビーショー、約束が重なってしまって殆どブラザーブースに居ることになりそうですが(^◇^;)その分!?イノヴィス4000&刺しゅうプロをじっくり見て聞いてきますね(^◇^)ノ

チムさん
ねぇ!!(^^;)
今頃イノヴィス4000出すなんてずるいわ(って何がだ^^;)
しかも今回は、USAと日本のバージョンが逆転してますよね。
USAバージョンがディズニー一家付きで、日本版が無キャラという。
ホビーショー、行ってきます、お値段も聞いてきますね!(^◇^)ノ

しなぼんさん
朝イチはね、私の知る限りたいていまだ、すいてます(^^)
だから体験をがっちりやろうと思うときは、朝イチで行って目当てのブース回ってまずは予約してしまう、というのがうまくこなすパターンかな?
金曜の件についてはメールします!(^^)

投稿: ユリウス | 2007/05/10 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45180/15008781

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうプロVer7とイノヴィス4000:

« 禁断の・・・まではまだ遠い(^^;) | トップページ | イノヴィス4000、見てきました »